人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・靴を探して

靴探しの結果、妄想より現実に至ったのがこちらです。

続・靴を探して_b0090962_16204761.jpg


スペースクラフトのレザースニーカー

クレド3Fのhanaという靴屋さんにあることを知っていたので、実物を見て履いてこれに決めました。

最初はまっ白でアクセントにしようと考えていたのですが、私には白は強過ぎたみたいでやはり馴染みの良いキャメルに。

とても柔らかくて履き心地は満点。かかとを少々踏んづけても大丈夫。レペットのJAZZみたいな感じです。

うちのだんなさんも欲しがってます(メンズもあるし)KU-ちゃんにもおすすめ。きっと好きだよ。

これで春の装いが決まるわ〜。散歩にも公園にも、おしゃれな友人に会う時も、大丈夫!むふふ。

よせられた情報によりますと、前回リンクを張った1番のフラットシューズは桑田町のproofにあったらしいです。(今まだあるかどうかは不明ですが…)気になった方はどうぞ〜。

靴探しはいったん終了して、これから役に立つカットソー&タンクトップ探しの旅に出ます。それではまた。。。
by Miss_Attitude | 2010-04-10 16:28 | ファッション
<< リメイク!? BROCANTE >>