人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結句

残すところ、今年もあとちょっと。
ずっとブログを更新する余裕のない日々を過ごしておりましたが、なんとか最後に間に合いました。

今年の総評。

Miss.Attitude*としては、制作の勘というか、テンションが完全に回復したのを実感できた一年でした。

お世話になっているお店のみなさま、そしてその先にあるお客さま、本当にありがとうございます。

かつては自分のアクセサリーがどこまで通用するか試してみたい、というような野望!?を持っていた時期もありました。

でも今は、ちょっと違います。

星の数ほどあるアクセサリーの中から、Miss.Attitude*を選んでいただけるということに、心から感謝と幸せの気持ちを感じております。

着けた人がハッピーな気持ちになれるような、そんなアクセサリーを作ること。

これからもずっとその思いを胸に、ひとつひとつ、生み出していこうと思います。


一主婦としては、子どもの成長を存分に味わえ、至福の日々でした。

毎日元気に走り回り、好奇心旺盛にいたずらをする娘は、本当に愛おしい存在です。

彼女に負けないくらい、人生を楽しみたいものです。


さて、後は。
紅白やらダウンタウンやら格闘技やらをふたりでだらりと見て過ごすことにします。

ブログをご覧頂いている全ての方へ、ありがとうございました!
来年も、なにとぞ宜しくお願いいたします。
by Miss_Attitude | 2009-12-31 23:10
<< 今年の抱負 ノウヒンのお知らせvol.3 >>