人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノウヒンのお知らせ

こねてまるめて、出来ました〜!
そしてFUCA1016に納品して参りました。

アンティークメダイのネックレス
ノウヒンのお知らせ_b0090962_22183637.jpg



ロザリオ風のネックレス、これには長らく温めていたお気に入りのメダイを使用しました。
エンブレムブローチは今回おすすめの一つです。
ノウヒンのお知らせ_b0090962_2219189.jpg



人気のボンボンシュシュ、FUCA1016バージョン!ブレスにもブローチにも。
ノウヒンのお知らせ_b0090962_22192176.jpg



こちらファーシュシュ(復刻です!)こちらもブローチとして。
ノウヒンのお知らせ_b0090962_22193258.jpg



コーディネイト例です。

エンブレムのブローチはクラシカルな装いに。ウールのジャケットやしっかりめのリネンワンピなどによく合います。ロザリオはカジュアルにもクラシカルにも、まる〜。
ノウヒンのお知らせ_b0090962_22194432.jpg

 

黒いエンブレムブローチもおすすめです。ベージュやグレーによく映ります。
ノウヒンのお知らせ_b0090962_22195849.jpg



ボンボンシュシュのボンボンはまん丸ではなくドーム型。なのでこのようにベレー帽のトップにつけたりも出来るんですよ。
ノウヒンのお知らせ_b0090962_2220871.jpg



ファーシュシュも帽子との相性がよいです。ボレロや巻き物の留め具としても使えます。
ノウヒンのお知らせ_b0090962_22203015.jpg


冬ならではの素材、ベルベットのリボンやファー、毛糸など。季節ごとに楽しめるアクセサリーもいいものです。アクセサリーの魅力は実に奥深し!

FUCA1016へ、足をお運びいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

(☆ロッタヤンスドッターさんのリネンカレンダー、かわいかったです。)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ノウヒン裏話。

今日は久々に専務Nちゃんと会う約束。しかしながら納品物の写真と値札付けがまだ。。。
ちょっとごめんといいながら、子と犬の守りをさせ、撮影用に服や帽子を拝借し(リネンのコート、レースのストール、ベレー帽)、納品にもついて来てもらい子守りと荷物持ち。。。
いやいや、ほんまありがとう〜!!!

私な、ドロボウを捕まえてから縄の材料を買いに行くような人なんよ、と言いながらの必死の納品劇を目の当たりにしたNちゃんなのでした。
いやいや、ほんまおつかれ〜!!!
by Miss_Attitude | 2009-12-05 22:25 | アクセサリー
<< いじわるムスメ。 ひっくりかえしてこねてまるめて。 >>