人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっくりかえしてこねてまるめて。

FUCA1016さんより、「ブローチとか、これからの季節欲しいかも」、ということで、ブローチブローチブローチ…とここのところ考えておりました。

が、考えてても浮かばない。。。そういうものです。

がさごそ材料箱を探って、随分前に買った懐かしい素材とか、作りかけのパーツとか、ピンときた物をいろいろ集めて机に並べていくと、新しいひらめきが!!

やはり考えてるだけじゃだめですね〜。はい。
ひらめくまでが時間がかかるのですが、作り出すと早いです。

今宵はがんばるぞ!!

ひっくりかえしてこねてまるめて。_b0090962_1793988.jpg


先日のヘアアクセ、Fさんご紹介ありがとうございます〜!
by Miss_Attitude | 2009-12-03 17:11 | アクセサリー
<< ノウヒンのお知らせ 純粋な人。 >>