人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

遅くになりましたが、PTAとFUCA1016にヘアアクセサリーを納品いたしました。
近くに新作を納品予定ですので、改めてご紹介させてください!!!
(写真がいいように撮れてなくて〜。。。)

特に理由もなくブログ更新が停滞しておりました。安否を気遣っておられましたらすみません(笑)
無口になる時もある。不定期ですが、見捨てずにお願いします!

さてさて、3連休、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

たくさんイベントもありましたね〜。
私はカレのSOL展と、オレンジホールの骨董市、シェテラの蚤の市へ、予定の合間を縫って行ってきました。

SOL展でカラフルなオーナメントを買いました。また写真とともに自慢しますね。

これからちょっと一息つきます。ではでは〜。
by Miss_Attitude | 2009-11-23 20:23
<< パールのネックレス 冬のオキニ >>