人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品のおしらせ2

のび太くん、やればできるじゃん!(by ドラえもん)
本日、PTAにヘアアクセサリーを納品しました〜!

パーティ仕様なヘア飾りたち。PTAの新作パーティバッグとも好相性でした〜☆

納品のおしらせ2_b0090962_20212470.jpg

アイボリーやシャンパン系のドレスにはこちらのゴールドベースのヘア飾りを。やわらかい印象になります。

納品のおしらせ2_b0090962_2021341.jpg

シルバーやブラック系のドレスにはこちらのシルバーベースで。クールで知的な印象です。

納品のおしらせ2_b0090962_20205640.jpg

ずらりと並ぶパーティバッグ。シルバー、アイボリー、ブラックとドレスに合わせやすい色が揃います。

ブラックドレスは地味にならないように、コモノで色や輝き、華やかさをプラスしましょう!

髪飾りは顔まわりにくるので人目につきやすいですね。なので印象度をアップするには最適なコモノです。
逆に目立ち過ぎはちょっと、という方には夜会巻きにしてそこに飾りを足すと、バックシャンもばっちり。色香漂うイイ女って感じでしょうか。

誰か〜ワタシをパーティに〜呼んどくれ〜〜〜

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、そして店内を見渡しているとはっと目を引くものがありました。
納品のおしらせ2_b0090962_20365361.jpg

納品のおしらせ2_b0090962_2037568.jpg

お花モチーフがついたお皿。実は花の部分が脚になっているのですが、めちゃくちゃかわいい!
使うの?飾るの? お好きなように。 お祝いにもぴったりのお品でした。
by Miss_Attitude | 2009-04-30 20:35 | アクセサリー
<< 裏業務日報 納品のお知らせ >>