人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I ♡ BOOTS

この季節になると一番に欲しくなるのが、ブーツ。
どのお店にいってもしっかりチェックしてしまいます。

問屋町のKnowledge Plusでインポートのユーズドのブーツがてんこもりということで、行って参りました。
次々に入荷もあるということで、結局4回ほどおじゃまして一足購入。

I ♡ BOOTS_b0090962_12435364.jpg


FABIO RUSCONIと同じタイプのスエードぺたんこブーツ。手持ちの服とも相性のよさそうな色。お値段も1万円ほどでした。

サイズは23〜24センチを中心に100足以上あるのではなかろうかという品揃え。
インポートものなので、デザイン、品質的によいものも多く見応えがありましたよ〜。

このお店、毎日といっていいほどブールの散歩で通っていたのに素通りしていました(笑) 
掘り出し物はどこにあるか分らない、ということですね〜。ジャンテークハンターとしては基本的な心がけでした。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■Knowledge Plus
岡山市問屋町1F 9-102
Tel/086-245-6778
☆カフェsigneを西にいったところです。
by Miss_Attitude | 2008-09-24 12:54 | ファッション
<< 3ヶ月前検診 初めてのおでかけ >>