人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードto39

39への道。いまだゴール見えず。。。

本日アトリエ ル・クルへアクセサリーを納品しました。
よっけあるので写真でのみさっくりとご紹介。

ロードto39_b0090962_19135235.jpg

ロードto39_b0090962_1914741.jpg

ロードto39_b0090962_19142870.jpg

ロードto39_b0090962_19143511.jpg

ロードto39_b0090962_19144470.jpg

ロードto39_b0090962_19145327.jpg

ロードto39_b0090962_191517.jpg

ロードto39_b0090962_191593.jpg

ロードto39_b0090962_19151988.jpg

ロードto39_b0090962_19152844.jpg

ロードto39_b0090962_19153824.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

納品前の私には何人たりともよせつけない恐ろしいオーラがもわわわぁ〜ん出ていると思われます(笑)

普段かまって犬のブールでさえ、その空気をよんで全くよりつきません。
納品前のうちのルールは「さわらぬ神にたたりなし」なのです。

本日、その犠牲者がひとり。おっとのおとさん、しげるさん。

朝、写真を撮ったりバタバタしているところに電話が。
一回目、気づかないふりでスルー。
二回目、さすがに出ることに。

私、「もしもし!!」(すでに威圧的だったと思われます)

義父、「…あ、わしじゃけど…今日なんか予定ある…?」(ややびびり気味)

私、「今日なー 納品でからいそがしーーーーんよ」

義父、「そうか…、検診はどうじゃった?」

私、「なーんも異常なしなし」

義父、「そうか…、ごはんはしっかり食べよるか?」

私、「食べよる食べよる」

義父、「米はまだあるんか?」

私、「あるあるあるある」

義父、「ほんならまた都合のいい時によってくれ」

私、「はいはいわかったわかった」

チーン。おとさんごめんね。夕方には落ち着きを取り戻し詫びの電話をいれました。
明日、赤ちゃん本舗に一緒にいこうね。

あいかわらずの性格ですなぁ。しかし納品前だけはどうぞお許しください。
by Miss_Attitude | 2008-05-22 19:37 | ウエディング
<< コラボ靴 花のある暮らし >>