人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えとり靴。

冷えとりの難関だと思っていた靴選び。

しかし今の私の生活スタイルやファッションには、ヒールなしのおっさん靴というのが、ぴったり合っているんですよね〜。

そして、段シャリやら魔法やらを経て、履かない靴はほとんど手放しました。

春夏の靴。
冷えとり靴。_b0090962_13283238.jpg


これにクロックスを足したのが、日常〜おしゃれ靴です。

手前から解説。

このサンダルは裸足用だし、去年もほとんど履かなかったから今年ももしかすると履かないかなぁ。

ベージュのパンプスはくりが深いので、5本指のパンプス用ソックスを着用しても見えないし、12分丈のレギンスと合わせて露出を少なく履こうと思います。

ビルケンタイプのサンダルは靴下をたくさん履いてもサイズ調整できるからやっぱり便利!

年中通して、一番履くのがtaosのモカシン。靴下3枚履いても楽にはける柔らかい一枚革〜。スニーカー代わりに愛用中。

フォルムと色に惚れ惚れするVialisのブーツ。靴下2枚まで履けるのでロールアップしたパンツに合わせたり。

ちなみに秋冬はコチラ。
冷えとり靴。_b0090962_14554634.jpg


これに、靴下3枚履けるFabio Rasconi風のブーツが秋冬のラインナップ。

他にもブーツはあと3足所有してますが、靴下1枚しか履けなかったり、ヒールがあったりですっかり出番薄となってしまいました〜。

そしてフォーマル用に3足。

あまり履かないけど、手放す気になれない1足。海用にビーサン1足。

靴の所有は以上となりました。

色物が全くなく、見事に全部ベージュや茶色(笑)でもこれで十分なのですよね。
by Miss_Attitude | 2012-04-11 15:02 | ファッション
<< チェックシャツ 冷えとり、現状。 >>