人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノウヒンのお知らせ

PTAにヘアアクセサリーをノウヒンいたしました。

ご好評をいただいた「オトナのカチューシャ」。このたび第2弾がデビューしました!

ノウヒンのお知らせ_b0090962_183254.jpg


ノウヒンのお知らせ_b0090962_1833313.jpg


第1弾が広がるカチューシャならば、第2弾は張り付くカチューシャ。片サイドにぴたっとビーズのモチーフが張り付きます。

カチューシャというともするとちょこっと気恥ずかしかったり、ぶりっこになっちゃいそうだったするアイテム…。

だからこそこの「オトナのカチューシャ」にはこだわりがあります!

さらりと気負いなく付けられて、かつ大人の女性がよりキレイに見えるように。

ビーズの色やワイヤーの色、広がり方や角度など、前から見ても横から見てもシックながらキラキラするように。

服やアクセサリーとコーディネイトしやすいように。

オトナだからこそつけられるカチューシャを目指しておりますッ。←熱いよ〜。

第1弾も納品しています。

写真を取り損ねたので、参考までにこれは前回の色です。
ノウヒンのお知らせ_b0090962_0324511.jpg


大人気のシフォンボンボンシュシュもサイサイサイ追加しています。
by Miss_Attitude | 2010-06-25 18:03 | アクセサリー
<< 真っ向勝負 ティピ奮闘記。 >>