人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のオキニ

寒がり冷え性の私、冬のおしゃれは防寒重視! 皮膚という皮膚はすべて下の下!!
よって遊牧民みたいな格好が多いです(笑)

そんな私のお気に入りたち。
冬のオキニ_b0090962_21412968.jpg


帽子はsolのこればかりでしたが、思わぬところでかわいい帽子を発見!(もちろんウール100%) 今年は2つでローテーション組めます。

ムートンサボは去年プライウッドで新品の状態で売られていました。サイズもぴったりのシンデレラシューズ☆(キラキラ感は皆無だけどね)

ブーツではなく、つっかけタイプは珍しいし、子連れ犬連れには本当に重宝してくれて、大事に履いています。今年はレッグウォーマーと合わせようかな〜と。

ポンチョまで合わせると遊牧民すぎるなぁ。それはやめとこ。
by Miss_Attitude | 2009-11-12 21:44 | ファッション
<< 3連休 YOSHIKO☆CREATIO... >>